肩の痛み

こんにちは、戸島です。

東京オリンピックの延期が決定しましたね!山梨県にも自転車競技がくるので中止じゃなくなによりです。

まだまだコロナが流行っていますが皆さんちゃんと手洗いして予防しましょう!

やまもと整骨院ではコロナに負けず昨夜勉強会を行いました!

写真は撮り忘れました…

今回のお題は「肩」について、評価の仕方を勉強しました!

肩はほんと奥が深く難しいです。ちゃんと評価してあげないと適切なアプローチもできないので

有意義な勉強会となりました!!

肩の痛みでお困りの方はぜひ一度お越しください!

 

P.S.韮崎駅前の桜は綺麗に咲いております!また写真撮ったらアップしようと思います!(笑)

 

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院

731,Shimojyouhigashiwari,

Tatuokatyou,Nirasakishi,

Yamanashiken

407-0032