山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 朝の時間の使い方②

こんにちは。若宮本院のなかじまです。

昨日、なぜか21時半にスイッチがオフになって眠ってしまいました。

ソファでうたた寝していたのに急にむっくり起きて歯を磨いてメイクを落として無言で寝室に向かったそうです。

でも起きたのは家を出る1時間前Σ(゚д゚lll)

シャワーを浴びて洗濯を干してご飯を食べて簡単だけど主人のお昼ごはんの用意までしました。

私は追いつめられたほうが要領よく動くタイプみたいです。というか追いつめられないと動けないんですね。

学生の頃テスト前日の夜中の0時に友達に電話してテスト範囲を聞いていたのを思い出しました( ´艸`)

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院