山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 行きつけの犬

こんにちは。若宮本院のなかじまです。

休日の散歩コースにとっっっても可愛らしいワンちゃんがいます。

最近では寝ていても私の足音で飛び起きてくれるようになりました。

先日しごと帰りに車を走らせていると、見覚えのあるワンちゃんが楽しそうに歩いていました。ひとりで。

あれ!?と思って引き返して車から降りると走って寄ってきてくれました。あの子です(笑)

首輪が外れてしまったみたいで、ひとりで夜のお散歩を楽しんでいたようです。

おうちの方が留守だったようで一緒におうちまで帰ってつないであげて、いつもより多くなでくりまわしました。

もう脱走しちゃだめだよ~

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院