山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 休日

こんにちは。若宮本院のなかじまです。

昨日は最高に天気の良い日曜日でしたね。

特に予定もなかったので好き勝手マイペースに過ごそうと思い、まずはドライブがてら萌木の村で行われている『カントリーフェスタ』というイベントへ行ってきました。

私はこのイベントが大好き!ひとりだったので大型家具などは買えませんでしたが、ちょこちょこインテリアや雑貨を購入しました。

フードスペースも充実しているしメイン会場では色々な催しが行われているし1日まったりすごせます。

年に一度しか開催されないのが残念です。

また来年が楽しみです。

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院