山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 自律神経を整える治療法!

皆様こんにちは!山本です。(*´▽`*)

G/Wmo明けて、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

季節の変わり目のこの時期は

「なんだか身体がダルイ・・」「どこがという訳じゃないけど不調・・」

「眠りが浅い・・」「日中やたらと眠い・・」

「便秘や下痢でお腹の調子が悪い・・」

などなど、いろんな不調を抱えている方が多い時期です。

そこで当院のお勧めは、スーパーライザーという機会を使用した星状神経節ブロック治療です!!

星状神経節ブロックは、痛みを止めるためのブロックではなく、交感神経のブロックです。交感神経をブロックすると副交感神経が優位になり、色々な病気を治すことにつながります。

スーパーライザーは、神経に直接作用してストレスなどで緊張している神経を平常な状態にもどすことにより多くの病気に治療効果を発揮します。

《適応症》
頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、肩・腰・膝などの関節痛、手足の血行障害、顔面神経麻痺、各種疾患の疾痛、自律神経失調症、更年期障害、不眠、冷え性、便秘、皮膚潰瘍、帯状疱疹、湿疹、など。

《治療方法》
1回の治療では、首・肩・腰など障害のあるところの神経に10~15分程度照射します。

照射による皮膚の刺激や痛み、その他の副作用・合併症もありませんので安心して治療をお受けください。

上記の症状でお悩みの方は、今すぐ、やまもと整骨院へ!!

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院