山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 フコク生命さんが人気の理由! ③

皆様こんにちは! 若宮本院、院長の山本です。

前回、【フコク生命さん】の【未来のとびら】という商品の概要をご紹介いたしましたが、

今回は私のイチ押し!【未来のとびら】の内訳をもう少しご紹介したいと思います。(>_<)       (あくまでも私個人の意見です)

① 【未来のとびら】 病気・ケガへの備え 【医療大臣 プレミアムエイト】

8大生活習慣病での入院の場合は支払日数が無制限になるという、他の医療保険にはない魅力を持っている商品です。

がん、そして3大疾病時の一時金などの役立つ特約が多くあります!

医療大臣プレミアエイトは通常の入院の場合は1回につき120日まで、通算で1,095日まで保障するという内容になっています。

他の医療保険では基本保障は大体が1回につき60日までとなっているため、この時点ですでにこちらの方が保障内容的には良いですね。

そしてさらに、医療大臣プレミアエイトでは8大生活習慣病による入院の場合、支払日数が無制限になるのです。

医療保険の中でも人気が高いオリックス生命の「新CURE(キュア)」でも支払日数が無制限になるのは3大疾病までなので、

8大生活習慣病までというこの範囲の広さは大きなメリット部分と言えるでしょう。

この入院日数の延長は、この保険最大の魅力と言えます。

どうですか?皆様!これだけでも十分凄さが分かると思いますが、この他にも各種特約を付加することができ三大疾病にも

備えることが出来るなんて、もはや入らない理由がない!!

皆様も現在加入済みの保険と今の生活・将来設計がマッチしているか見直してみませんか?

ご興味がある方、さあ、今すぐ【フコク生命さん】に電話だ!!

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院