山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 おなかの音

こんにちは。若宮本院のなかじまです。今日はとても気持ちのいい秋晴れですね。

今日はもたもたしていて朝食を食べそびれてしまいました。

昨日の夜友達と奮発してコース料理をおなかいっっっっぱい食べたので(それこそお腹がはち切れるかと思うくらい!)昼までお腹は減らないだろうと思っていたのですが、朝の9時現在でぐーぐーおなか鳴ってます。

私のおなかの音は雷のように「ごごごごごご・・・・」となるので、とても天気の良い今日みたいな日は雷の音として誤魔化せなくて恥ずかしいです(‘Д’)

天気の良い日に「雷の音かしら」と思ったら、それは私のおなかの音です。11時前と16時頃によく鳴らしてます。

かわいそうでもエサは与えないでください♡

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院