山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 フコク生命さんが人気の理由 ⑤

皆様こんにちは! 若宮本院、院長の山本です。

シリーズでご紹介しています、【フコク生命さん】の人気商品【未来のとびら】のメディコムプラスのまとめです!(>_<)

メディコムプラスは、がんの治療費を「実費で補償」という点が特徴的です。

がんに備える保険の中では1、2位を争う充実ぶりです。一番の違いは通院治療に関するところです。

5年ごとに1,000万円まで保障され、入院の前後はもちろん、入院を伴わない通院も保障され、通院日数は無制限です。

多くの場合、通院日数に制限があったり、入院を伴わない通院は保障の対象外となったりするものも多いのが現状ですが、

メディコムプラスは入院の場合無制限補償です。通院治療でも入院となっても安心して治療に専念できるがん保険と言えます。

ってことはですよ、、、つまり

医療保険や終身保険にまだ加入していない人は、フコク生命で全部まとめてしまうと楽だと言う事ですよね!!(*´▽`*)

いかがでしたでしょうか。私の話だけでは分かりにくい点もある保険ではありますが、内容は充実し、かつ幅広い保障内容の保険です。

特にがんにしっかり備えたいという方には医療保険もしくは終身医療保険を含め、2つの保険に加入することを本当にオススメできます。

さあ、皆様! やまもと整骨院で保険の話しで盛り上がりましょう!

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院