山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 おうちカフェ

こんにちは。若宮本院のなかじまです。

先日患者さんから頂いたコーヒー豆を挽いて主人と飲みました。イタリアンとヨーロピアンの2種類頂いて、まずはイタリアンから。

私はコーヒーデビュー間もないので詳しいことはわからないのですが、主人は「おいしい!」と感激。

頂いた患者さんから聞いたところによると、イタリアンは濃いめ(?)なんだとか。そういえば新婚旅行で行ったイタリアでエスプレッソを飲んでいた時もおいしさに感激していたな。

おいしさがわかってちょっとうらやましい(-“-)

私の友人にはコーヒー好きが多いのでうちに遊びに来た子たちにはもれなく淹れてあげようと思います。

 

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院