山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 【血液型占い】

皆様こんにちは! 若宮本院、院長の山本です。

血液型占い大好きなA型の私は、科学的な根拠は無いと知りつつも

ついつい見てしまう【A型女子・男子の取説】(*´▽`*)

①他人と比較しがち

几帳面でマジメというイメージを抱かれてしまいがちなA型。デリケートゆえに自分だけ飛びぬけたような目立つ言動をしない慎重さがあるようです。それは他から見れば「人まね」をしているように見えることもあり、個性を抑えているといった印象になるのかも。
社会性が発達しているので、人との足並みをそろえるといった常識的なことは、周りの人にとっては安堵感を与えることにもなっている様子。人当たりがよく穏やか、人に対する優しさや思いやりにあふれているので、気配りも天下一品といえます。
ただ、繊細なゆえに他人のことにも目がよく行ってしまい、神経質になっているときには批判的な言葉がでてしまうかも。ただ良かれと思い、言ってしまうのがA型なんです。

②純粋で一直線

A型は基本的に冒険を好まないタイプ。生活面においても堅実そのもので、コツコツ仕事、家庭、対人関係を築いていきます。地道で積み重ねの努力から逃げることがなく、むしろその小さなしあわせに、喜びを感じることができるのかもしれません。
ただ一旦、自分自身のカラに閉じこもると融通が利かなくなり、人が何を言っても聞かない頑なさがでてしまうときも。引きこもってしまうと、ストレスを起こしやすいので、時間の経過とともに、心が解けてくるのを待つのが一番の方法かもしれません。それだけ純粋で筋を通すことを大切だと思っているのです。
どうでしょう、A型の皆様!当てはまりましたか?
山梨県 韮崎市 やまもと整骨院