山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 睡眠の質

こんにちは。若宮本院のなかじまです。

寝つきはいいけど眠りが浅い私。

1.2時間おきに目を覚まし夜寝て朝まで起きないということを学生のころからしたことがなく、それが普通だと思っていましたが

先生が患者さんにお話ししているのを聞いていると、どうやら私の睡眠は眠りの質があまりよくないようなのです。

なので私も試しに自律神経調整治療を受けてみることにしました。

治療としては、両手両足に水で濡らしたクリップを付けて10分間全身に何も感じない電気を流すというシンプルなものですが

その日は4時頃に1度目を覚ましただけで眠ることが出来ました。

せっかく1日の1/4くらいは寝ているのだから、質のいい睡眠をとりたいものですよね。

睡眠でお悩み方は是非一度試してみてください。

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院