山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 キティちゃんは猫ではなく女のコ

皆様こんにちは! 山本です。(*´▽`*)

私の3歳の娘はキティちゃんが大好きです!

いつも【フコク生命さん】から頂いたキティちゃんのぬいぐるみを振り回して私を攻撃してきます。(*´Д`)

キティちゃんとはいったい何者でしょうか?

通称キティちゃんは、猫をモチーフにしたキャラクターではあるが、どうやら「猫」ではないらしい。この事実が明らかになったのは2014年のことである。

アメリカでハローキティの展示会を行う際に、主催者側が「キティちゃんは猫」と解説しようとした所、サンリオから「キティは猫ではない」との連絡があり、この事実が発覚したそうです。

キティちゃんは「明るくて、優しい女のコ」だそうである。(笑

その他のプロフィールとして、誕生日は11月1日。身長はりんご5個分、体重はりんご3個分。クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。

音楽と英語が得意。好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。双子の妹、ミミィとは大の仲良し。となっているようです。

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院