山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 フコク生命さんが人気の理由!②

皆様こんにちは! 若宮本院、院長の山本です。

前回、【フコク生命さん】のsales repさん達の凄さをご紹介いたしましたが、

今回から私のイチ押し!保険をご紹介したいと思います。(>_<)       (あくまでも私個人の意見です)

① 【未来のとびら】

未来のとびらの特徴、フコク生命の死亡保障保険「未来のとびら」は、特約を組み合わせて設計するタイプの保険です。

万が一への備え・身体障害や介護への備え、就業不能への備え、といったそれぞれの人にあった特約を組み合わせることで無駄のない保障持つことができるようになっています。

死亡保障と病気や就労不能の保証とが別々になっているので必要な保障を選びやすい!

介護保障や生活障害保障の給付が公的な制度にリンクしていてわかりやすい!

死亡保障だけでなく就業不能状態の保障もある!

保険料払込免除になる条件が8つの疾病のいずれかになるため保障が手厚い!

などが特徴で、主契約がないので必要な保障だけを組み合わせることができ、

死亡保障、病気の保障がバラバラになっているので、保険料が無駄にならない!

ってことは~、本当に自分に必要な保障だけを特約で備えることができるってことですよ。なんて良い保険でしょう!!(*´▽`*)

皆様も現在加入済みの保険と今の生活・将来設計がマッチしているか見直してみませんか?

ご興味がある方、さあ、今すぐ電話だ!!

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院