山梨県 韮崎市 やまもと整骨院 おねだり大作戦

おねだりしているのではなく、されているなかじまです。

我が姪っ子はおねだり上手。

おねだりされているのはジブリの名台詞かるた。各作品ごとにあります。

お膝に座ってきて「かぁるぅたぁ~かぁるぅたぁ~」と言われ・・・

楽天でポチ。Amazonでポチ。

としちゃいました(笑)

でもコロナが落ち着いて会えるころには鬼滅の刃がいいと言われるのではないかと、おばちゃん今から震えています・・・(/o\)

ナウシカとラピュタのかるたは持っていて、よく友達と集まった時に遊ぶのですがムスカの「目がぁぁぁ!」の読み札のときは一番盛り上がります(笑)

大人でも楽しめますよ(^▽^)/

山梨県 韮崎市 やまもと整骨院